Puppy Boo がズルいって話

 

唐突ですが、

Puppy Boo ズルくない?

 

伊野尾くん「まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど」

言いそう。超言いそう。あのヘラヘラした笑顔で「あれ~?まだ終わってねえの(笑)」って言いそう。言うでしょ伊野尾くん!仕事が出来ると評判の伊野尾くんは「手伝わないけど」とか言いながらさり気なく手伝ってくれるし、仕事終わったら「やれば出来んじゃん」って頭ポンポンしてくれるし、手伝ってくれた事に対して「ありがとう」って言ったら「お礼はチューでいいよ」とかまたあのヘラヘラした笑顔で言ってくるんだよ、どうせ。そんな伊野尾くんに振り回されるOL人生悪くない。

 

髙木くん「送ってやろうか?待っててやるから」

ここのパートを髙木くんに割り振ってくれた人はどなた?!お金払わせて?!()髙木くんが歌うことによってリアルになるよね…髙木くんとは上司と部下の関係で、上司なのにくだけた話し方してくれるし、何度もご飯に連れてってくれてこまめに相談とか乗ってくれる上司髙木くんに惚れてるんす。「あれ残業?」「終わんなくて…」「手伝ったらお前の為になんねえもんな~送ってやろうか?待っとくから」とか言いながら缶コーヒーくれそう(号泣)私にはカフェオレ買ってきてくれるけど、髙木くんはブラックでしょ(号泣)あ、でも髙木くんにいちごオレ飲んでほしいな…(何の話)二人の時は良い意味で上司感ないけど、会社では頼りになる人望の厚い髙木くんの元で働くOL人生過ごしたかった。

 

有岡くん「がんばり屋なのは Yes,I know 口にしないけど」

有岡くんとは絶対同期がいい。絶対に同期がいい。同じ部署で働いてる同期な有岡くんに想われてる設定で話を進めます(?)同じ部署とはいえ、教育係の方が違うからあまり話せないんだけど、私が教育係の方に怒られたりしてるのを見たら何も言いはしないし、聞きもしないんだけど、ご飯誘ってくれたりして話聞いてくれる同期有岡くん。何も言わずとも分かり合えて支え合える同期って最高じゃない?しかもそれが爆モテ男子有岡くんとか幸せでしかなくない?絶対恋に落ちるし、恋が始まってもきっと社内では公言しないよね…でもイケメンな上司(ここでは薮くん)に言い寄られてる彼女見て焦っちゃって彼女と薮くんが二人で話してるところに入って「今日の晩飯なに?」とか聞きそう。薮くんの目の前で聞きそう。いや、聞いてほしい。かわいい~!ヤキモチかわいいよ有岡くん~!

 

 

全員分書きたかったのにこの三人がかっこよすぎてギブアップ…(頭抱)

どうしたらHey!Say!JUMPと同じ会社に勤められますか…!!!