溢れすぎた想いを

 

Hey!Say!JUMPが好きです!!!!!

 

と、大声で叫びたくなる時がある。常々言ってるけど。存分にJUMPの好きなところを語りたくなる時がある。MyojoとポポロとViViをお持ち帰りしてきて対談を読んだ結果、JUMPへの愛がダダ漏れしてるのでここに溜めとこう…。

 

有岡くん

「いい年の男のコがね、わちゃわちゃふざけ合えるのって、気を許してるからできることだと思うんですよ!!」

光くん

「JUMPの楽屋、うるさいもんね。」

有岡くん

「年末の歌番組のときとか、先輩たちのグループと楽屋が並んだりするんだよね。」

髙木くん

「パーテーション1枚で区切られてるから、声が筒抜けなのに、俺ら、すげーうるさいよね。」

有岡くん

「クリスマスのプレゼント交換とか、超うるさいから。」

伊野尾くん

「あれはね(笑)」

有岡くん

「昔、俺らがプレゼント交換してたら、関ジャニ∞の楽屋から「楽しそうやな~」って聞こえてきたこともあったよね。」

光くん

「うん。」

伊野尾くん

「毎年やってるのも、先輩たちに驚かれるし。」

髙木くん

「もう、5年以上はつづけてるんじゃない?プレゼントを選ぶの、超楽しいもん。」

 

M誌4月号より抜粋させていただきました…なにこれ超愛おしくない?楽屋がうるさいと自覚はありながらも毎年大騒ぎでクリスマスプレゼント交換会やっちゃうJUMPって超愛おしくない?うるさいことをちょっと誇らしげに話しちゃうJUMPって超愛おしくない?髙木くんなんて外見だけ見ると「プレゼント交換とか超だるいわ~」とか言ってそうなのに「プレゼントを選ぶの、超楽しいもん。」って言っちゃうんだよ。「もん。」って。そんな髙木くんって超愛おしくない?(頭抱)知念くんが「クリスマスプレゼントは僕だよ♡」って言ったら普通に喜んじゃうJUMPが想像出来ちゃうあたりやばい。Hey!Say!JUMPってやばいよね!??

 

 薮くん

「7は、いい関係性だと思うよ。」

有岡くん

「4人それぞれ我が強いんだけど、常にいっしょにいる。」

光くん

「不思議とぶつからない。」

薮くん

花より男子のF4っぽいんだよ。」

髙木くん

「わかるわかる。それだ!」

 

またまたM誌4月号より…!私は運良くデビューの少し前にJUMPの存在を知れたファンなので、裕翔くんから山田くんにセンター交代した頃から見てきてるんです…どうしてもやまゆとの距離感が気になって気になって。やまちねけとでのエピソードを聞くたびに「どうして裕翔くんはいないのか」「やまゆとにはやはり壁があるのか」などと勝手に心配するような迷惑なファンなわけです。でもこうしてBEST兄さんの口から7ちゃんの話を聞けると心底安心できる。正直スパデリのやまゆとタイムなんて、二人の口から「ちゃんと話し合った」「7会楽しかった」という言葉を聞くまでは全く嬉しくなかったし、お互いに「仕事だから」と割り切ってしているのかもしれないと考えると切なくてたまらなかった。私はありやまを贔屓としているけど、山田くん担当としてやまゆとは何というか、好きとかいう問題ではなくてどことなく特別な存在で。やっぱりJUMP全員が好きなのでメンバー間に壁なんてあってほしくないと思ってしまう身勝手なファンで申し訳なくなるけど(T_T)だからLWMのAinoArikaでのやまゆと頬キスは何回見てもボロボロ泣きます。引くほど泣く。あれずるいよな~涙腺への攻撃が激しいよ!?

 

で、改めて思ったけど、やっぱりBESTはお兄ちゃんだよね~と感じた!本当に周りをよく見てる!7ちゃんに関してこうも深い所を話してくれるなんて(T_T)ありがとうございます(T_T)コンサートではふざけまくって山田くんに「長い」って文句言われちゃうBEST兄さんだけどこういうさり気ない所でお兄ちゃんを感じるなあ。好きだなあ。でも!そろそろかっこいい兄さんたちが見たいよ!(号泣)私はスギルセツナ大好き芸人なので是非とも!スギルセツナを!スギルセツナをお願いします!!!土下座しますから!!!(土下座)

 

は~今日も最高にHey!Say!JUMPが好きだな~!!!ぐんぐん伸びているJUMPの人気に恐怖を感じることもあるし、素直に喜べない時もあるけど!どうしたってJUMPが一番かっこいいし、世界一愛おしいし、昨日も今日も明日も明後日も明明後日もずっと大好きなんだろうな~!Hey!Say!JUMPがいる時代に生まれてこれて良かったよ最高に幸せだよ!ありがとう、Hey!Say!JUMP!!!!!

 

ズブっと沼におち~た~から~

いま~さ~ら~抜け出せ~るわ~けな~いじゃ~ん!!?(頭抱)